質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
deepsky Lv15

復讐のバラガンをソロ攻略したい

募集が思うようにいかない為、最近ソロ狩りに切り替えました。
魔法が効きづらいので物理で攻略しているのですが、1回で15分強かかる上に最初の方が安定しません。

ソロで効率良くやってた方教えていただけませんか。

〈現状〉
風フォーゼ、風アタデ、風シコク、
風ムセツ×2、センスはヒットドレ

シコク→(消滅)→フォーゼ→アタデ→
ムセツor シコク で(消滅)に合わせて、
フォーゼ 以降を繰り返し。

これまでの回答一覧 (1)

滅、尻3、ベル、センス御使いのマセでやってました。時間はハッキリ覚えてませんが5分かからなかったはずです。
開幕御使いで後は多段滅通常当ててたらまず事故りません。注意点はイピ貯めてからやる、開幕はベルで殴る、必殺は連打せず滅通常を当てるぐらいです。開幕ベルで殴らないと御使い間に合わないことが多いからです。

  • deepsky Lv.15

    情報ありがとうございます。 開幕対策がこちらでもうまくいけば、 それだけで大分捗りますよ。 早速試してみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×