質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kuro Lv9

風サムライのテンプレ

この装備でいま風サムライをしてるのですがマジディヴァもないためイクリ刀が多段されないので火力がなかなか出ないです。アタディヴァをイクリ刀もう一本に変えるか否か回答おねがいします。

これまでの回答一覧 (4)

リー Lv49

自分ならアタックディバをイクリ刀に代えないです。イクリ刀1つでアマギリ2段分の火力上乗せ出来るとは思えないからです。

風サムライで火力しようと思うのであれば
アマギリ、アタックディバ2、風シコク、自由枠か
アマギリ、アタックマジックディバ各1、風シコク、風イクリ刀。かなぁと思います。マジディバ2だと風シコクが多段しないのでクリティカル出にくいのではないかなぁと思います。

アマギリ出したからには火力出したいですよね(・∀・)けど現状妖刀で四属性の内で火力出すのは少し難しいんじゃないかなと思います。

ここ最近風サムライ関係の質問が乱立してますがせっかくBOXガチャ回してアマギリ出した所申し訳ないですがはっきり言って需要ないですよ?
屋上にくる風サムライ(笑)のせいで自分の中では評価ダダ下がりですね。

まず風サムライというか魔職に基本アタディバはいりません(使うのは魔導剣士だけです)マジディバ出てからやりましょう。ないなら諦めてくださいな。BOXガチャコンプすれば揃いませんでしたっけ。

どれくらいログレスやってんのか知りませんけど今のイベントといいとこ次のエテルノ砂漠の通常クエスト(外伝はどうなんですかね)ぐらい迄の命ですが頑張ってそろえてください。

アタックディバをイク刀に
私なら変えないです。
イク刀は多段にできないのに使っても
微々たる効果なのでいらないです
それをやるならアタックディバを2本積む方が
個人的には良いと思います。

あとイク刀とシコクくらいは
せめて風に変えて欲しいです

せめて全部風で揃えようや
今さら手遅れやけどさ!
今のままじゃただの寄生やで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×