質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

刹那使い方

刹那でオシリスをぐるぐるする仕方がわからないので
教えてください。
とりあえず装備はダークオシリス2本と覇軍の闇と
刹那のLV.2とイクリプスです。
後は、無常迅速LV.3です。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

基礎知識
・兜有りだとオシリス1本で連続使用が出来ます
・刹那中は7~8回の行動が出来ます
・オシリスは最初に連続使用してベルに繋げます
・覇軍必殺の前には必ず覇軍専用を使います

まずは基本のパターンを覚えましょう
・オシリス(1本目)→刹那→オシリス(2本目)5回→ベル→覇軍専用→覇軍必殺

最初にオシリスを1本使うことで攻撃回数+2の状態から刹那を開始します。EPも全回復するのでEP3から仕掛けることができます。
刹那の物攻大アップも×3になりオシリス連打でダメージを稼ぎつつ、ベルから覇軍で大ダメージを取ります。
回線が不安定で最後まで繋がらない場合はオシリスを1回減らします。

刹那が切れたらEPが無くなりますが、15秒後に最大EPが回復するので専用スキルで叩いてEPを回復し、刹那2回目を開始します。

刹那2回目ではオシリスを使わず、
・ベル→覇軍専用→覇軍必殺×n で一気に畳み掛けます。

以上が基本パターンとなりますが、蓄積ガード対策にオシリスの回数を調整したり、2回目の刹那を伸ばすために1回目をオシリス7回ベルにする等、様々なアレンジがあります。
色々と試してみて刹那を楽しんでみて下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×