質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジェダイトの秘宝

ジェダイトの秘宝から、皆様何が出ましたか?
自分はまだ2回しかやってませんが、闇の究極進化メイルと闇の究極スキルメイルが出ました。
ガデ装備も出るとか聞いたのですが…。
何が出たのか是非教えて下さいm(__)m

これまでの回答一覧 (1)

ナツ Lv59

究極風進化メイル、究極風スキルメイル
究極土進化メイル
究極修羅の兜闇、究極修羅の兜光

この辺りですね。
進化メイル、スキルメイルの割合が高いのは間違いないでしょうが、修羅の兜が出やすいのかはわかりませんw

他2件のコメントを表示
  • もちたん Lv.14

    情報ありがとうございますm(__)m まさに先程修羅の兜光が出ました。

  • ナツ Lv.59

    追記です。 先程のジェダイト宝箱でフレンドが至高総壁の戦綺(防具ガチャピックアップのガデ装備です。間違ってたらすいません)の下を出しました。 至高が出るという事は究極も出るかもしれませんし、防具下が出るならおそらく防具上も出るかと思います。

  • もちたん Lv.14

    本当にガデ装備出るんですね! しかもガチャのピックアップ…是非究極上下を入手したいものです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×