質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
聖那 Lv29

最近はシリアルコード

最近はシリアルコードで、特別な防具とか被り物とか配布、配信されてないですか?
前は結構見た気がしますが、ここ最近はそういうの見てないなぁと思い、質問しました。

これまでの回答一覧 (4)

その通りです。

ある時期から、シリアルコードがメルマガから消えました。超会議で被り物のコードが配られましたが、使い回しです。

小糯 Lv3

1年ぐらいシリアルコード付きメルマガは届いてないですね。
アプデ通知も来たり来なかったり。
さすがは運営様です。

モンストでのシリアルコードの問題が原因でしょう。

他のアプリも目に見えてシリアルコードの配布が減っています。

プレイヤーが思っている以上に内情は火の車なのかもしれませんね。

9割方海外進出と新らしいアプリのほうにベクトルが向いていると思います。国内ログレスはキャラ・ステータスかえただけの使いまわしや既出メダルの回収イベが続き、今までのようなプロモーションは少なくなっていくと予想します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×