質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
聖那 Lv29

poro集めをする場所

一番効率良く、多くのporoを集められる場所はどこでしょうか?

新大陸の砂漠エリアにしようかと思いましたが、あそこはporo貰えなかったと思います。
素材が手に入るので、それを売るというのを繰り返すのを考えてますが、あまり効率が良くない気がします。

30分~60分でporoをカンストまで貯めたいです。

今は10000poro以下です。

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

新大陸ではモンスターがporoを落とさない代わりに、宝箱を倒すことでporoを得られます。

山岳の羽根宝箱(山岳入ってすぐ左)などは24万poroを落とし、比較的すぐリポップするためお勧めです。

ナツ Lv59

現在開催されているフェスが一番ですね。
フォレストステージは敵が五体出てきて一回の戦闘で約90万ポロが手に入ります。
殲滅出来るのであれば、ものの5分でカンストします。
次に砂漠に時間限定で湧く通称緑箱と呼ばれるジェダイトの宝箱は一度で1000万ポロ以上落とすので、一発でカンストします。
通常時ではロギの後ろの山岳の宝箱(確か低層にワプしてすぐ近く)が湧きも早くオススメです。
ミミックも出ますが、ポータルから近いので移動の手間が無い、敵に追いかけられない、放置しとくだけでok等、楽にカンスト出来ますよ。
所持数ももちろんですが、いい加減ポロの上限も増やして欲しいですねぇ。
貧乏性の自分としてはカンスト状態で無駄にポロを捨てるのが忍びないですw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×