質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

夜叉サムライ防具、補助構成について

こんばんわ
最近ログレスで夜叉サムライを使っているのですが
イマイチ火力がでないので防具、補助の構成についておしえてください

これまでの回答一覧 (2)

その構成ならダメージカンスト自体はしてるのでは?そこから伸ばすとなると

1→魔ベルのスキレベを上げる

2→頭のリミプラレベルを上げる、補助は闇染め

3→クリティカル値を上げてオバクリを出せるようにする

ぐらいだと思います。
夜叉自体のリミットは非常に低く、属性値による影響も少ないので防具上下ぐらいはクリティカル優先で火神獣に変えても与ダメ自体に影響は少ないかと思われます。

羅刹の極意はなるべくスキレベを上げて1箇所装備で問題ないと思います。

他7件のコメントを表示
  • モリス Lv.1

    回答ありがとうございます!総合能力は減っても大丈夫なんですか?またまこうも減るのですがそれもきにしないで大丈夫ですか?

  • ドロッセルの人 Lv.333

    現在神獣以外で総合「制限」はありませんので30万は確保しておけば大丈夫ですよ。魔攻に関してもとりあえず14000前後あれば問題ありませんが気になる場合減った分は補助でなるべく補うといいかもしれません。クリティカルが1600~1800ぐらい確保出来ればオバクリ率がグッと上がり結果的に与ダメが上がります。カンストを保てる範囲で魔攻闇属性値を調整しつつクリティカルを上げるようにすると吉です

  • モリス Lv.1

    詳しく教えてくださりありがとうございます!

  • モリス Lv.1

    すいません、まぼう、ぶつぼうはどうすればいいでしょうか?

  • ドロッセルの人 Lv.333

    防御方面は無視して大丈夫ですよ。魔職自体脆いので補うのは大変です。ナイトメイル上とマジシャンローブ下をMAXまで進化させた物を補助枠に混ぜ込むとHPと魔攻が程良く上げれます。オマケ程度に物防魔防も上がります。ただ魔職は避けてなんぼなのでスキルによる回避で充分です。強いて言うなら防御よりHPを優先した方が得策です。

  • モリス Lv.1

    今のところ、hp10748 まこう15292 クリティカル1607 闇9902. これでよろしいでしょうか?

  • ドロッセルの人 Lv.333

    HPが少し物足りない感じですかね。他は大丈夫だと思います。前述の通りダメージカンストを維持しつつ今後はHPとクリティカルに振り分けるようにするといいと思いますよ!

  • モリス Lv.1

    了解です!ありがとうございます!

画像から読み取れないのでなんとも言えないですが、まずリミットに達していますか??達していないなら、魔攻と属性値が足りないと思います。また武器に合わせた秘技や極意をオススメします。
それを埋めるような補助にすればいいと思いますよ。 もしくは、イクリプスのスキレベ上げるのも手です。

  • モリス Lv.1

    画像見にくくすいません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×