質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

進化の優先

(一応)闇アサシンをしているものなのですが新ベルと夜叉どっちを優先的に英雄または伝説にした方がいいですか?(夜叉は1本しかないです)

これまでの回答一覧 (3)

ロー Lv122

夜叉前提の闇アサシンなら優先順位は夜叉英雄進化ですね。
リミット100%→300%になる事でダメージ量が2倍になります。
夜叉伝説で効果が+1付いたり、リロ短付いたりとありますが、総火力が倍になるほどではありません。
装備構成次第ですが伝説の期待値は1.2~1.3倍くらいだと思われます。

tan Lv20

tan Lv.19
現状では夜叉火力しか出来ないなら夜叉。夜叉もホクシンも出来るならベルかなと思います。ご存知かもしれませんが、現状では伝説、英雄化するとスキレベをスキル材究極では上げられません。下のスキレベを5にしてからでないと後悔しかねません。

夜叉での火力を高めたいのであれば夜叉を進化させるのがいいですね。詳細は他の回答者様が仰っている通りです。

しかし、広く考えた場合はベルを新レアリティにするのが楽だと思います。
アサシンの場合、火力武器が羅刹を主とするかホクシンを主とするかに分かれますが、ベルはどちらにも必要な武器で火力のベースともいえます。
つまり、利用頻度や将来性を考えたり、高難易度クエストへの対応を想定して悩むくらいならとりあえずベースを上げておいた方が悩みも少なく、結果どちらも強化できて悪くは無いという考え方です。

他1件のコメントを表示
  • tan Lv.20

    現状では夜叉火力しか出来ないなら夜叉。夜叉もホクシンも出来るならベルかなと思います。ご存知かもしれませんが、現状では伝説、英雄化するとスキレベをスキル材究極では上げられません。下のスキレベを5にしてから特にベルは上げないと後々後悔しかねません。

  • tan Lv.20

    書くとこ間違えました。すいません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×