質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

Vol.6 Lv5

クランは山ほどありますよ。嫌なら抜けるべき。
私なら新しいところを探します。

Q:クランを変えようか悩んでいます

クランクエストをやりたいねって話してて、マスターが22時にしましょうかって話してて、私が「22時だけ?」と聞いたらガン無視。イラッときて抜けたくなりました。無視でボードに、22時からやりたいと思います。だって。再度聞いても無視。
私は、1時にやるのもありだと思ったから。自分が深夜が主なので。イベントも重ならないし…。時間帯は微妙ですが。

前からなんとなくやだなーと感じることがあったし、抜けようか迷ってます。私は心が狭いのでしょうか。これまで幾つかクラン変えてきましたが…。こんなことで変えてたら以後入るクラン無くなるかもなぁと考えたりして。

紹介で入って、その時のマスターは抜けて、紹介して頂いた方は所属しています。他のメンバーさんはあまり絡まないけど嫌いじゃないし脱退しようか迷います。

あなたならどうしますか?

  • みゆちゃん Lv.1

    そうですよね。シンプルでわかりやすい(^-^)嫌なら…。脱退する方向で考えます。新しいクラン探します。ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け