質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

kch Lv45

天錘のそろいがいいのなら闇女神からの必殺連打が早そうですが、基本的にはプリーストも敵を倒すには物理装備して殴るしかありません。

とりあえず総合17000プリソロで試してみましたが割りとあっさり倒せましたので以下やってみた倒し方・・・といってもハンマー4本でぼっこぼこに殴るだけなので攻略でもなんでもないですが。丑の刻は敵の残HPが減るほど威力が増大するので耐えられるうちにもらって、クールタイムに殴り倒す作戦です。

装備は物理寄せ。物攻7000、物防6000、魔防5000、闇3200光400。粉砕秘技×4、腕輪はエレメントガードLv4。
武器「金剛槌、アビスインパクト、マッドネスハンマー2本、ガーネストパレス」
専用は金剛槌で9000程度。たまに3倍になったり2HITしたりで優秀。
闇属性のヒーリングフィールド1本ないとHPが持たないので必要。回復女神あればそっち。
残りは適当でいいけどアビスインパクトは至高でも35000程度と闇貫通でダメージ大きい。各種デストロイが20000ダメージ程度。回避下げるのにレッグデストロイ一本入れとくといいかも。

事前に雑魚でep貯めておいて、ひたすらエクスキューショナーで殴る。必殺はepが減りすぎない程度に。ここでもアビスインパクトは消費ep1で優秀。マインでHPが減ったら適宜フィールドで回復。敵のHP26000ぐらいでいったん待機してわざと丑の刻をもらい。HP5000ぐらいあれば耐えるはず。ここからはひたすら必殺も連打して殴って倒しきるだけ。2回目の丑の刻に間に合わないと10000ダメージぐらいもらって即死します。レアな武器はあえて使ってませんが、新闇女神や闇女神が使えれば余裕かと。風女神や新火女神があれば多段HITでさらにダメージが加速します。

ネトゲの世界ではソロプリは鈍器装備で殴りプリするのが伝統ですねー。

Q:ウシノコクマイリ、ソロについて

私はプリーストメインでやっているのですが、今開催されているイベントのウシノコクマイリがどうしてもソロで倒せません。まず総合が足りないのでしょうか?武器の問題でしょうか?色々ためしてみましたが、覚醒されると勝てません…

おすすめの武器、戦い方などあれば、アドバイスよろしくお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
茶々丸シリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け