剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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クエスト選択後のロード画面で “80億以上のダメージを出して お宝をGETしよう!” と出るだけですね…。 こげマッチョは80億以上のダメージだけ通る状態で、一撃通るとHP1残って消滅演出からのクリアになります。(マッチョの下にいるEP貯めるゴブリンは80億以上でも10ダメージになるっぽいです。) 『赤き竜宮の使者』,「【一撃】こげマッチョ力比べ」
焦げマッチョの勝利条件がわかりません! 一撃とあるのですが、一定値以上の攻撃が必要なのでしょうか??
前身イベントといえる『ドキドキ☆クレーンゲームチャレンジ』では「V BILLION STRIKE!」というクエストがあって、たぶん開始時にビリオンアーマーってスキルを使ってたような・あっただろう気もする。アレはそういう敵の前例もあったけど、今回のは戦闘中にスキル使ったりって表示はなく煽ってくるだけ。 今回、全体的に分かり易いクエスト名に変わってるものの、この「【一撃】こげマッチョ力比べ」だけは分かり難くなったと思う。/ こういう永続的なスキルは仕様を見破るのも一つの楽しみなのかもしれないけど、ブリーチコラボでの斬魄刀を攻撃しろみたいな一瞬だけ表示されるのといい、どちらかというと説明不足・不親切・難点だなーと思う。『女神ゲーム』みたいに説明するCPUを手前に置くとかして欲しいところ。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 『エピックセブン』始めました。ほんとに7年前のゲーム?クオリティすごいんだけど。
前身イベントといえる『ドキドキ☆クレーンゲームチャレンジ』では「V BILLION STRIKE!」というクエストがあって、たぶん開始時にビリオンアーマーってスキルを使ってたような・あっただろう気もする。アレはそういう敵の前例もあったけど、今回のは戦闘中にスキル使ったりって表示はなく煽ってくるだけ。 今回、全体的に分かり易いクエスト名に変わってるものの、この「【一撃】こげマッチョ力比べ」だけは分かり難くなったと思う。/ こういう永続的なスキルは仕様を見破るのも一つの楽しみなのかもしれないけど、ブリーチコラボでの斬魄刀を攻撃しろみたいな一瞬だけ表示されるのといい、どちらかというと説明不足・不親切・難点だなーと思う。『女神ゲーム』みたいに説明するCPUを手前に置くとかして欲しいところ。