質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

kch Lv45

うちのロードはステータス上ではHP12500程度、光属性の補助枠だとキャラアビで500程度あがります。Lv70武器だと至高の回復系メイスで500、究極の突剣で760ぐらい、と250程度の開きがありますので、敵に合わせて構成変えるだけで500程度は上下しそう。

ナイト・・・というよりも槍が装備できる職はHPアップが圧倒的。至高でもHP1000、究極だとHP1600とかあがるので、槍3本程度装備するとロードよりもHP2000ほど上がりますので、それなりの構成でもHP15000ぐらいにはなる感じ。槍1本+残り突剣とかだとロードと大差ない感じですが。

補助は槍が圧倒的、ついで破刃が高くなっている感じ。究極の女神武器を補助枠に放り込むと一気にHPが200以上、女神でなくても究極なら150~180程度増えたりします。次いで斧・ハンマー・轟器あたり。その下にメイス・突剣・大剣あたりでしょうか。
防具は物理系なら上防具>下防具。物防高めにしようとすれば勝手にHPもあがることがほとんどです。アクセはナイト系装備なんかはHP高めですが、アクセ全般にHPや防御方面の補正が低めなので、属性とか物攻とか攻撃側をあげたほうが良いように思います。

Q:ナイト、ロードのHP

ロードとナイトをやってるのですが気になってるので質問させてください。

ふと気になったのですがロードとナイトの平均?のHPはいくつくらいですか?
総合20万くらいの方はどのくらいHPあるんでしょうか?
補助などなにを入れたらHPが増えますか?
教えてください。

私はロードで11000くらいしかないです…
ルークのアビリティーはとってあります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け