剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
今の火力のメインはベルセルクとイプリクス妖刀なので、これが使えるマセ、ブレ、ファイ、マジなどの幅が広がった感じですね。
パラならロードで生者3回分回復に使う方が喜ばれるんだろなぁ〜って思うのが感想。
それよりも自分は新シシオウマンが出てくるかが気になります。
オシリスワンド2、シシオウ光、イプ妖刀、御使いできっと100万×5を3秒リロで打ち続けます。
もうこれでシシオウマンとバカにされることは、、、、
パラディンを愛する皆!ロマンを求めてた者よ!悲しみを背負う時代は終わったぞ(多分w)
ケツ?尻?まあいい!
まだ試してないが、使った方はコメントして欲しいです!
使えない子なんて言わせないぞーwww
(๑´ڡ`๑)っ蓄積ガード
デバフシシオウマンがかなり優秀だと思いますが? あて蘇生3回になってもヘイト取りのロードなら分かりますがそうじゃないと嫌な予感が…
新女神2イクリプス、ヴリュン2で使ってみたけど、EPがきついですよ。シシオウなら行けるのかな
結果は、長期戦はかなり不利な感じですね(><) 女神と違いEPが回復がないですし、使い方も考える必要があるような(・・;)