剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
グルチャやグルで遊ぶのは面白いですよ。
でも女神以前からやってた人には、単なる武器ゲーに成り果ててしまった感凄いので戦闘はつまらなく感じますかね。
今年から始めた人も女神が普通だったところに、オシリス来てインフレ凄いなーと感じるでしょうし。
女神しかなくて産廃にされた人達はもっとつまらないと感じるかな?
武器構成以外頭を使わないのもつまらない要因になってますね。
何でもかんでも女神→女神→ぶっぱ!からイクリプス破刃→オシリスベルとか逆に面白いんですか?とか思いますよ。
持ってなきゃ削れない、勝つには寄生するしかない!それって共闘でも何でもないですからね。
そういう自分もオシリス使ってますがね…周回も作業ですし。
周回した結果でアイテムと交換とかならまだやる気も出るんですが…回数固定だとどーしても(笑)
ジョブで言えばブレイカー、ファイターかろうじてロード以外のジョブに存在価値はあるんですかね?とか思いますし。
最近は石をもらってグルチャして落ちるが普通になってますよ。
グルチャなきゃ今すぐアプリ消してますw
質問じゃなくてすみせん。
最近「今のログレスつまんない」って発言をよく見かけます。理由は色々あるとは思うのですが…
他のゲームの話はあんま出さない方がいいとは思うのですが、無料MMO系のアプリゲームの中ではかなり充実してる方ではないのでしょうか?いろんなゲームをやってきましたが、MMO系でここまで色々できるものには出会ったことないです。
鯖も昔に比べれば強化されて、最近は落ちることがなくなりましたし、石も配ってくれるので無課金でも十分遊べると思います。
ランカーさんたちみたいに危険種一人で狩ったりなんてできないようなやつだからそう思うのかもしれないですが、ここまで不評になるほど酷いとは思えないです。
今後のログレスに期待したり、どうしても欲しい武器があるから課金するのだと思います。無課金でも遊べるのに課金してからまたクソだとか、運営やめちまえとかそういうこと言うのはちょっと違うと思うのですが。
みなさんはどう思いますか?ログレスってそんなにオワコンでしょうか?
僕がやったことあるのがプリマジウォロビジョロードサムライ…って見事に存在価値が(笑) やり始めが女神実装の少し前だったので、ログレスだいぶ風変わりしたなとは思っているのですが、当時は総合7万もいかずに数ヶ月過ごしていたので、それに比べれば今はやりやすいなと思っています。 メインがプリビジョなのでいつの時代も常に寄生してるせいで、火力さん強いなくらいにしか思ってなかったのですが、オシリスなし火力さんだと感じ方も違うんでしょうか…。 グループに入っていないので友達と喋ることもなくやっている僕がかなり変わってるみたいでした。
自分もメインはプリーストでしたよ(^ω^) 今でも光オシリスからの回避ロードやビショもたまにやりますよ。 女神くらいまではそれでも何とかなってましたが、シックスセンスが来て完全に出番ないなーと思いました(;´д`) でもいきなりの方向転換は流石に武器がきつかったので、狙い撃ちして課金してました(笑) と話を戻しまして、この辺は個人差が凄いあると思うのですが…今のオシリスや女神を持ってスタートする人にシナリオは果たして楽しいの?とか思うんです。 自分達がシナリオを進めていたころはゴーレムすら助けてもらったり、ウシコクなんか強くてひぃーってなったり…でも今の新規さんはそういうの無いよなーって…実際自分でサブアカ作ってやってみたら3日で18章終わりました… そのアカで強い敵は機械、ナーガのみでした… その時にこれって面白いの?ってなり そこからこんな簡単に追い付けんのかよ?ってなりました。 勿論テンプレが完全にとはいかないまでも、無課金であっさりでしたからねw 合わせてみたらどっちも面白くないよなーって…
あ、ちなみに無料アプリとしては凄い優秀だと思いますよー。 無課金でこんだけ楽しめれば喜ばれるかと、その代わりに課金には優しいとは思えませんけど…((( ;゚Д゚))) ただ単純にバランスの舵取りのセンスが無かっただけの話なので(^_^)
全くその通りでございますな!今兄弟のためにリセマラしてたのですが、お尻強いですね…ガンガン進みます。こんなんだとなんか、苦労がないというか、頑張りがいがないというか…。そんなんでいいの?!みたいな。色んな人が言ってたあれそれがようやくわかった感じがします。