質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

初めはボス手前の雑魚敵にイライラしてましたが今はこれもありかと思いました。
理由はボス手前でグループやパテ組んでる奴が余裕かましてダンスしたりして目障りだったのでwww
ルーム変えればいいものをわざわざ人がたくさんいる所で ダンス、そしてダンス。
こっちは死んだりクリアしたりの繰り返しで必死www
しまいには違う場所に入ってしまったのかバトル中に「○○ちゃんどこ?」って騒いで自爆。
FFRKのイベントの時は最悪でした。
そんな輩が少ない新大陸はある意味よかったりする。
さすがに天候変化はめんどくさいですが(^_^;)

Q:光神獣の仕様について

光神獣についてあまりにもひどい点が多いため同じような考えをお持ちの方がどれほどいるのか気になったので質問させていただきます。
ガチャがひどいなどでしたら運営だって稼がなければいけないししょうがないかなくらいに考えていたのですが今回のは流石に嫌がらせとしか思えません。
問題だと思っている点は

①神獣までが遠い
②神獣の周りに雑魚が多すぎて戦闘に入りずらい
③真リミュエールが特定の天候でしか出ないため戦闘すらなかなかできない

①はワープなどを使えばいいので最悪許せるのですが(連戦するとなるとポロ代もバカになりませんが・・)②③はどうしようもありません。
特に③は一度天候が変わってしまえば1時間以上その天候が来ません。(光神獣に限った話ではありませんが)
 

このようなことに関してみなさんはどうお考えでしょうか?
回答の内容次第では運営に改善の要望を出してみたいと思いますのでよろしければ回答お願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
武器
天照轟アマテラス天照刀アマテラス
天照錘アマテラス天照聖アマテラス
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け