剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
こんにちは、初めまして。
私も同じような不具合多発しています。
真・グリフォノドンを狩る為よく夜の風鳴きの丘利用しますが関門をくぐる際に質問者様と同じ感じで苛立ちをよく感じています。
私はAndroidユーザーで不具合が生じる度、アプリ再インストールや、初期化等しますが改善されません。
またパーティーの中でもよく関門で捕まったと聞くので質問者様や私だけではないと思います。
仕様と割り切って我慢するしかなさそうです・・・。
私だけなのかもしれないのですが、ゲームを始めた頃からずっと、風鳴きの丘でちょっとした不具合のようなものが生じています。
風鳴きの丘に関所の門があり、くぐるとロード画面を挟んで向こう側に出られますよね。
しかし、時々ですが、くぐろうと思って進むとロード画面になったままいつまで経っても切り替わらず、アプリ再起動を強いられる事象が生じています。
アプリ再起動するとくぐる前の状態に戻るのですが、もう一度試すとくぐれる場合と、何度やり直しても同じ事象が生じてくぐることが出来ない場合とがあります。
現状、他の同クエ受注フレがいればワープで対処していますが、運悪く誰もいなかった時は仕方なく何度もやり直しています。最終的にはくぐれるものの、あまりに再起動繰返しが続くと正直(精神的に)疲れてしまいます……。
このような事象が生じている方っていらっしゃいますか?
もし他にいないようであれば、私の端末に問題があると考えられるかなと(メモリ不足等。ちなみに当方iPhone5使用です)。どうぞよろしくお願い致します。
ご回答ありがとうございます! そうなのですね、私だけではなかったようで少し安心しました。それにしても再インストールや初期化でも治らないって困りますよね……人によっては大丈夫そうとはいえ、早いこと直して頂きたいものです。