剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
闇ブレイカーで行きたいのであれば
新大陸なら
闇尻2~4
イクリプス斧(闇属性)
軍(闇属性)
覇軍→これしか今ない
ポンデス
旧大陸なら
闇尻2~3
イクリプス斧(闇属性)
刹那→ある
覇軍→ある
ちなみに光ファイ
新・旧大陸尻2~4
イクリプス斧(光)→ある
迅雷
刹那→ある
ポンデス
どちらにしても尻だけ手に入れてもつらいですね
ただグル等で補いあって行ける範囲の所では十分遊べるとは思います
装備を少しずつ揃え頑張って下さい!
命中はアクセで命中補正あるやつをスキルレベルあげればすぐ補えます。
現在、闇ブレイカーの火力職としてやっているのですがダークオシリスもなければ命中もありません(´・ω・`)
もともと命中が-200なのはわかっているので、レンジャーのレベルを80まであげてアビリティで補正しようとは思っているのですが、武器の構成をどうしたらいいかがわからず聞きにきました(._.)
今のメイン武器は
☆覇軍 闇 究極
☆渦 闇 至高
☆冥帝轟 闇 至高
☆イクリプスアックス 光 究極+
☆ベルギルミル 光 改
です。
・ダークオシリスを手に入れるまではどのように構成したらいいでしょうか?
・ダークオシリスを手に入れた後の構成も教えていただければ…嬉しいです!
・シックスセンスは何をつければいいでしょうか?
めんどくさいですが、詳しい方切実にアドバイスお願いします(>_<)