剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ダメージの上限開放には、リミットブレイクの○○という名前のアクセ装備が一番早いです。
舞姫や天女、あるいは属性の試練でドロップしますね。
あとは、上級職のキャラスキルや防具に付いているリミットプラスで1000だけ上がります。
マーセナリーのスキルですが、リミットブレイクはジョブスキルですので、転職すると効果がなくなります。
クリティカル開放は、物理攻撃でクリティカルが発生するようになるスキルですので、全くの別物です。
リミットブレイクのタグで色々詳しい情報出てますよ。
ファイターLv65 総合11万台でプレイしています。
至高/ランページボトム/リミットブレイクLv2 を装備していて、13499ダメでリミットがかかる状態です。
この状態でボス戦入ると本当に申し訳なくて、リミットをはずしたいのですが、2万、3万ダメいく方はどうされているのでしょうか?
マーセナリーのアビリティをとるのが早いのかなと思い、レンジャー育て始めたところですが、リミットブレイクやクリティカル解放が該当しますか?
初歩的ですみません。
アドバイスあればお願いします!
早朝から回答ありがとうございます!天女はまだ入れないので、試練と舞姫回ってみます!質問重複してたみたいですみません。ご丁寧にありがとうございました!