攻略 メニュー
新武器情報
グレイヴニル
マレアフリア
イベント情報
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
グレイヴニル
デスペ剣姫
古代リーフ
マレアフリア
デスペ剣姫
古代
極天
ガデヴァル
パナケイアスペシャル
デスペ剣姫
古代リーフ
ガデヴァル
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

ファイター・マジをやっている身から見たプリさんとナイトさんですが…

どちらもありがたいのですが、やっぱりヒールがあるなしではボス戦のレベルが変わりますので、ありがたさで言えばヒールプリ様>物攻アップナイト様になるかなと勝手に(ほんと勝手にですよ!)思ってます。

もちろん試練周回での物攻アップは非常に助かりますので、ナイト様も重宝したいです。

何が言いたいかというと、どちらでも大変助かります、ありがとうございますという事です。

出たレアで職を決めるのもアリだと私は思っているので、重要そうな武器が出た時点でそちらの職にシフトするというのはいかがでしょうか。(他の方はリセマラ前提の方が多いのでそもさん武器がそろってないとおかしい!と言われそうですが…)

Q:プリーストについて…

何度もすみませんm(_ _)m

こないだの質問→ナイトにしたのですが
(え。魔防低くないですか………?)
ということで、プリーストでなやんでます

無課金でいきたいのですが、
プリーストって強くなりますかね(・・?)