この中の武器で5個選ぶならどれがいいですか?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この中の武器で5個選ぶならどれがいいですか?

究極 ダブルスラッシャーLevel 22
至高 エレメントアックス改+Level 26
至高 バトルアックス改Level 3
至高 輝械の改剣改 Level 37
至高 エレメントブレイド改Level 2
至高 クライムブレイド改 Level 1
至高 エレメントブレイド改 Level 20
至高 ジェイルバスター改 Level 8
至高 クロスカイザー改 Level 1
至高 ルインベルジュ改 Level 14
至高 ハードクラッシャーLevel 10
至高 フォレスターLevel 1
至高 舞帝の戦斧 Level 1
至高 流帝の戦斧Level 1
至高 ゲイルハルバードLevel 1
至高 暁の大剣 Level 36
至高 オルタブレイドLevel 1
お願いします!

これまでの回答一覧 (1)

回答がつかないようなので…

職業(恐らくファイターだと思いますが)やステータス、武器の属性がわからないと、まともな回答は難しいです…

わかる範囲で回答すると、以下考えられます。

⑴舞帝+風属性武器×4
⑵光属性武器×5
⑶ルインベルジュ+ジェイルバスター+
デバフスキル斧か火力スキル武器

⑴が最も火力が出せると思います、風斧が多いならマセの方が向いているかもしれません。
⑵は上記に次いで火力が出せると思います、闘輝や改剣あと数本欲しいですね。
⑶はルインベルジュでEP貯めて、バフやデバフ、必殺スキルを駆使してたたかいます。
⑴⑵が難しいならこれで。

以上、参考になれば幸いです。

他3件のコメントを表示
  • ますけい Lv.8

    また改めて書き直そうと思うのですがこれ書いた方がいいよなどありますか?

  • 通りすがり Lv.210

    あると回答しやすいのは、ステータスの詳細画面(命中や属性値が表示されている画面)、

  • 通りすがり Lv.210

    すみません、書き途中で投稿してしまいましたので追記です。画面が貼れないのであれば、総合と大まかなステータスと装備構成、あとは課金の有無、現在取り組んでるクエスト、将来行きたいクエスト、なぜ質問したのか?(何に困っているのか?)あたりの情報があると、とても回答しやすいです!

  • ますけい Lv.8

    わかりました!改めて書き直します!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×