質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

にく Lv195

戦闘に参加してすぐ逃げる、は感じ悪いですが
不正ではなさそうです。
例えそれで死んでも大した被害はありませんし、
その方が逃げれるという事は自分も逃げれます。
ワルチャで自分本位な発言をする事に比べれば
レベルの低い、いやがらせだと思います。
いつまでもワルチャで変な発言をする方がいる以上、
かなり自由な環境のようですね。

Q:どの程度で垢BANなのだろう…

先日、ワールド6であきらかに破廉恥系の完全アウトな名前の人がいたので、運営にメールで通報したのですが、返信は来たものの(中身は書くなと言われた)その後何日たっても元気にワールドに現れ、どうやら消されてないようです。(それともリセットしたのかどうかは不明…)

悪質なプレイヤーなどの対応は、どの程度まで通報が反映されていますか?
どなたか経験のある方いらっしゃいませんか?

・アウトな名前
・アウトな言葉
・迷惑行動
・不正
もしくは何かしら気づかずにしでかした事でBANになった、などの方はいますでしょうか。
=================
ちなみに私がログレスやっててこれ不正じゃない?と思ったのは戦闘に参加してきてすぐに逃げてわざとパートナーを消していく人ですかね。当時初心者でしたし、プリでやってたから詰みかけました。

  • ベアト Lv.25

    そうですね、レベルが上がった今、パートナーがいなくても怖くない状況になったので、パートナー消しはそれほど怖くなくなりました。怖いのはレアボスの時に明らかに狙ってやって来る低ステですかね・・・試練の時にはお荷物どころか悪魔に見えます

  • ベアト Lv.25

    回答ありがとうございました!

  • にく Lv.195

    ・試練25以上にhp3桁が乱入して来たのは笑いました。 ・試練30でhp3000弱のマジさんがエンシェントは御使いで避けます、と言ってました。タイミング外して死んでましたがw ・試練40にhp4000のマジさんが来て、御使いで避けるからガードも付けないと言ってました。覚醒前の全体で即死してましたw まあ、ゲームなので怒らず、笑って楽しみましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け