剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
①常用携帯の1号キャラは3年目に突入したくらいです。WiFiだけで遊んでる旧携帯の3号キャラは2カ月くらいです。
②今まで1号で、トータル10万くらい、3号で、1万くらい課金しました。
③1号はプリメインなんですが、生者がなく、残念なことになっています。だいたいのジョブはカンスト、あるいはカンスト間近なんですが、プリガチャを引いてきたので火力もないです。
それで、3号を始めて、今総合20万くらいですが、強い武器がなかなか出なくて、これもダメキャラかなぁと、リセットを考え始めました。
ログレスは面白いと思うのですが、やってるとため息も出ちゃうので、やめれたらやめたいです。(でも、やめれない。(~_~;)
ログレス、なかなか辞められないですよね。。 私の場合2年前に始めて、オシリスが出る直前に辞めることができました。 毎晩遅くまで危険種周りしてたら寝不足になってしまい、生活に支障が出ていたので。。 でもこうして時々サイトを確認してしまうんですけどね(^_^;)
コメントありがとうございます。似たような方がみえるんですね。私も、徹夜みたいなことをしてしまった翌日、職場で転んで手首を骨折しました。それ以来、徹夜はやめれたけど、まだ手放せません。 あなたみたいに、やめれたらいいってわかっているんですけどね〜〜。