質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光マジシャンについて

光マジシャン製作中の者です。
この改善場所を教えてください

これまでの回答一覧 (7)

qaz Lv67

全体的に究極とかなくて残念な感じなんですが目立つところをとりあえず
武器の右二つは要りません 他の武器を当ててください(イク妖刀、シコク、シシオウ等)
アクセの頭と足がひどいです リミブレ、秘技系をいれましょう
防具の下は悪くないですが使うなら武器にロッドをいれたほうが効果をより反映させれます
シナリオがどこまで行っているか知りませんが、それだと結構きつい装備なので最後の方は勝てないと思います(寄生でもしない限り)

puu Lv147

全て。
装備されている武器・防具・アクセに1つも当たりがありません。

さらに言えば、マジシャンという職を選ばれた事自体が選択ミスです。

リー Lv49

きついかもしれないですが改善点はメイン武器は全て変えないとだと思います。

光マジたまーにやる時ありますがその時の構成は
究極オシリスワンド、究極光シシオウ、究極御使い
至高光イクリ刀(これ残念な武器)、至高改ブリュンです。でもこれならウォロの方がいいんですけどね(;・∀・)

光マジとの事ですので最低限、オシリス改以上とイクリ刀は必要だと思います。

アクセは頭と足どうにかしたほうがいいと思います。頭にリミプラ付きリミブレ付きリミブレ付けて足に魔力の暴走やマジシャン系シューズもしくは頭に光神獣付けて足にリミブレ等々。

武器、防具、アクセ全てです。

jin Lv31

ありがとうございます。

久しぶりに笑わせていただきました。

ゴミを集め装備させたのがバレバレなので、
釣りととらえてあえて回答はしません。

特にペンギンさんヘッドには笑わせていただきました。

………全部です

単に光属性を装備している人になっています。考察を出来る段階ではないです。

蒼翅 Lv53


至高だらけ→火力出ません。最低でも改以上。
お尻、シシオウない→光マジとはいいません。

光マジのテンプレは光シシオウ、お尻×2、御使い。
残り枠にブリュンヒルデや蒼護など強い武器(光属性)を入れましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×