剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
弓職メインで全職底上げしてるので、たまにルークもします。
最近「暴言吐かれた」という質問増えてますね…
命撃が出てから攻撃主体の壁職という意味不明な分類が出来ましたので、壁に徹されている方が軽視されているのでしょうか?
まあ、見ず知らずの相手に侮蔑や攻撃的な言葉を平気で使うような人は、あまり相手にしないのが一番だと思いますよ。
壁ルークですが、EPもそうなんですがナイトと違ってヘイト上昇のジョブスキルが無いのが辛いですね…
先日のキノポ将軍で壁が足りないという事だったので、比較的育っているルークで参加したのですが…
レイヴァル有るのでEPは何とかなるのですが、タゲが度々プリさんに飛んでしまい、終盤では奪い返すのもままならないくらいに…
攻撃主体のナイトさんは、タゲ飛んでもすぐ回収されてたので、慣れだけの問題では無いのかなぁと。
敵が強くなるに連れて、EP回収でもヘイト貯めれないと厳しいのかもしれません。
ファイガチャ回してないので闘輝剣は判りませんが、最近新武器全然出ないので、確率はかなり絞られていそうですね…
下段並みとは言いませんが、過去ピックアップの光闇固定武器並みではないでしょうか?
バフ・ヘイト取りが主のルークの癖して
EP確保が不十分だと考えております。
闘輝剣での確保を理想としていますが出ません…
そもそも闘輝剣のガチャで出る確率は他武器と
同等に並べられるものですか?
もう一つなのですが、火力では貢献度が低いと思い
ボス戦に限らず雑魚戦でも誰かと一緒になると
出来るだけバフ・ヘイト多用で戦っております。
しかし先日「攻撃コマンドないんですか?w」や
「バフヘイト無くても余裕」「倒すの人に任せて
楽な職業ですねw」等と言われました。
攻撃は当然しますし(火力無く迷惑かけています)、
楽なんてとんでも無い、毎回バフ・ヘイトの
タイミング等に気を遣いとにかく考えて
プレイしている自負があります。
最近、バフ・ヘイト等でサポーターや壁となり
自己犠牲を以て戦いを成立させる充実感を
感じていたのに、周りはこう思っているのかと
落ち込みました。
皆さんはルーク(ナイト)へどのような
イメージをお持ちでしょうか?差し支えなければ
教えて頂きたいと思います。