剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
新ガチャを回してみた新米ナイトです
何回か回して究極突剣(土と水)が出ました(闇が欲しかった・・・)。
使ってみた感想ですが、スキルがEP5で手軽に撃てるので使い勝手は良いと思います(今まで軽い単発スキルがタロン位しかなかった。え?ラピッドストライク?知らない子ですw)。ロード:物理4500・闇属性2600と人に誇れるステではありませんが、大根やグリーンモコに使ってみたところ(大根掘りしてましたw)、クリ発生なしで10000位、敵のHP減った状態で私のリミットの14999辺りまで出ました(リミブレ装備していけば良かった)。HP30%未満で飛躍的にダメ増加とありますが、1.5倍以上増えるみたいですね。
専用スキルも30秒の物攻・命中自バフでリロード5秒、大丈夫かな、この武器・・・。
以上は私の体感からの感想ですので間違っているかも。
今回のガチャは闇属性主体のスキルにも関わらず全属性が出るので希望の物を入手するのは難しいです。何故武器属性の属性スキルにしなかったのか疑問です。そして水とか風とかバンバン出ますw引かれる場合はそれを覚悟の上で、ですね。
良いものが出ることを祈ります。