攻略 メニュー
コラボ情報
新武器・防具情報
千早のチェックMYノート衣装
千早の衣装-上-千早の衣装-下-
千早の衣装-頭-千早の衣装-腕-
千早の衣装-足-
美希のチェックMYノート衣装
美希の衣装-上-美希の衣装-下-
美希の衣装-頭-美希の衣装-腕-
美希の衣装-足-
アルビオンシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
アルビオン確率アップ
デスペ剣姫
古代リーフ
アイドルマスターコラボ
如月千早星井美希
よりぬき武器
デスペ剣姫
古代リーフ
ガデヴァル
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

確かにそういう人増えてますね
プリさんにタゲ行ってても無視とか
ナイトさんも魔防低いけどちゃんとした人なら耐えれるでしょうし全員が全員そうではないんでしょうけどね…

実際命撃出てこの「武器強いよー」みたいに流れてからアタッカーの人がどうせだしナイトのキャラアビ取ろうという人が増えたのかもしれませんね
本職のナイトさんなら命撃の本当の良さ(EP回収率)を理解してるでしょうし
命撃(EP溜め)→バフ&挑発というのをされてると思います
ファイターさんは本来火力職だし気にすることはないと思います
特に野良なんて色んな人が居るもんですから

Q:ちゃんとタゲとって!(>︿<。) №2

続きです。

……というわけで、長くなりましたがこういうナイトさんが増えてすこし嫌な気分になっています。
違う武器でダメージを減らすとなんとか集中狙いはされずに済みました。でもこうなると火力職の意味がありません。
こういうナイトさんに対してみなさんはどう思いますか? それともわたしが好き勝手に弱点突いてダメージ出すのがいけないのでしょうか?
わたしが強いわけではないのですが、光属性攻撃しているとダメージが高くなるので挑発してもらわないと確実に狙われます。デミヒューマンガードの腕輪はリミブレ外さなくてはいけないので付けられません(´・ω・`)

私はどうしたらいいのでしょうか?
こんなことが何度もあって、正直迷惑かけてて辛いです。
このままダメージを抑えてやっていかなくてはいけないのでしょうか?

この質問を見てちゃんと挑発を使ってくれるナイトさんが増えることを祈っています。

GameWithからのお知らせ