剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
蟹についての話ですが他にも不遇な武器があることもお忘れなく
それはリムリムです
EP1とコストは良いのですがデメリットが大きいです
クリ1400で熊を使った後六星(クリ補正+10%)をしても半分オバクリがでたらいい方ですよ
魔法と物理ではオバクリの発生率も違うのかもしれませんね
総合17万のレンジャイラブのものです!
無課金でコツコツ頑張りながらやっております!先日に念願の蟹をひきました!
蟹で私がやりたかった事は、御使いの様にオバクリ連チャンを夢みてました。
早速実践を試みた所、鷹→鷹→蟹→セブン×2(全て究極スキル)で試してみたところ、7分の1程度しかでませんでした!!!
クリティカルは850、命中1450くらいです!
蟹と御使いのクリ上昇度の違いに不満があります!
レア度でいったら同じで、蟹にはデメリットもあるのにこの差が悲しいです…皆さんはどう思いますか??