質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

kk Lv50

今回屋上はリロ0にならないのでいくらクイックしても周りにデメリットないと思います

屋上に関しては
1瘴気有りシルフ
2瘴気無しタイタン
3瘴気無しウンディーネ
4瘴気有りイフリート
1・4はリロ0不可刹那不可
2・3はリロ0可刹那可
番号は出た順番です
何故こういう仕様なのかはわかりませんが
よって
1・4は聞かなくても良い
2・3は一応聞く
感じでしょうか
余談ですが土女神を使ってる方がいたら注意断り入れないとすぐイピ枯れてしまいます

その他旧大陸でクイックする時はパテか
回りを見て判断ですね
まぁ野良なので自分の判断で良いのでは?
不特定多数いるなかで意見の統一は難しいと思いますよ
ワルチャで文句や雑談してる人達は自分達の世界で話してるので気にしなくて良いですよ

Q:クイックビショップの行動、どう感じますか?

質問、失礼いたします。最近クイックビショップをしているものです。
イフリート屋上にて、野良参戦しているのですがクイックを始めるきっかけについてです。
私の行動は、
 途中参戦のところに入る
 ・出来るだけ、火力様、ガデ様が入ったところに最後に入る。
 火力様にファイター様がいなければ「クイック行きます!」で活動開始
 ・尻1 クイック2をローテーション。 専用はガンダー。
 ファイター様がいる時、一応「クイックいいですか?」と一言
 ・上記に同じく。
この、一言についてです。
私がエビブレしているときは、チャットの分遅れるからすぐかけて良いよ!という意見なのですが皆様はどうでしょうか?
ワールドチャットや、エリアチャットにてイフリート屋上での出来事を「いきなりのクイックって最悪!」「自分勝手でしょ?」という意見があったので、皆様はどう感じているかお聞きしたいです。
冒頭にも話しているとおり、クイックビショップの経験と知識が少ないもので。
皆様の意見をお聞かせください。宜しくお願いいたします。

  • tsubaki Lv.24

    kk様 ご回答ありがとうございます!不特定多数いるなかで・・・そうですよね、モラルも重なるところもありますし。それぞれの気持ちがある中でのことなので、自分なら「こうされたら嬉しいだろうな」という意識を持って参戦したいと思います♪幅広い年齢層の中でやるクエスト、一期一会で気の合う仲間に出会えたときはやはりとても嬉しく思います♪皆さんに選んでもらえるようなクイックビショップ目指して頑張ります!ありがとうございました!

  • tsubaki Lv.24

    皆様、多大なご意見とご感想ありがとうございました!返答者様への質問などもあり、皆様の気になっているところや、装備構成など気にしているのが伺えました。今回は、「参考になった4」と過去の神獣傾向を明記していただきました、kk様にBAとさせていただきました。ありがとうございました!

  • kk Lv.50

    屋上は、リロ0手手前出来なくなってますね。カースヴェノムの不具合と同時になおされてるみたいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け