剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
バグを仕様にするところからログレスは変わっていったきらいがありますよね……
元々は火ディバでベル多段も想定外じゃなかったかな。ベル多段できるっていう情報が回ったあとすぐに火エビ火ベル激絞り、10倍ガチャにつながった覚えがあります。
個人的には火以外のリンカも火と同様にアタディバマジディバ多段の新リンカに繋がっていくんではないか?と思っていますがもうここまで来ると本当にログレスも末期だなーという感想です。
この流れはホントに酷すぎると思います!
あの全く出ないガチャに課金したのが何だったのかと思います…今回は底があるから喜ぶとでも思ったのでしょうか??
今回は500と多めですが均等に確率が一定ならば早い段階で出る人も沢山出てくると思いますが…それはそれで課金したものからすれば悲しみと怒りしか沸いてきません!
実際に引退者も増えてきてます…
こんな事なら幻のままでよかったです!
皆様はどう思われますか??
無課金と微課金の方は状況が違うので出来たら課金額の多い方の意見が聞きたいです!!