剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
その構成から闇ブレで火力不足に悩んでる人で一番重要なのはステも大事ですが刹那からの動きだと思いますよ!
闇尻×6からのベルで初回は終わらせてみてください
またシックスセンスは刹那からEPすぐ復帰できるよう0で使える回復系がおすすめです(°▽°)
現在、闇ブレをしてます。
総合303340
物攻14558
クリティカル1431
命中508
闇属性6023
と、命中も物攻もまだまだ低いので火力がなかなかでません。
ダークオシリスも究極狙いではあるのですがなかなか出てこず…
この武器の他には闇覇軍のスキルレベル2があるのですが、闇迅雷がでたので補助に回しました。
火力を出すにはやっぱりダークオシリスの究極を2本ださなきゃ無理でしょうか…構成がいまいちわからずここで相談させてもらいました(´・ω・`)詳しい方いましたらアドバイスお願いします。
シックスンスもロンド以外でオススメがあれば知りたいです。お願いしますm(_ _)m
なるほど、ありがとうございます!やってみます!