質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

補助枠解放

現時点で、武器25 防具22 アクセ22 解放されています。
目に見える解放クエストは全てやりましたが、武器枠が、最大26に行きません。この理由を知りたいです。
今までに期間限定解放クエスト、又は、見逃しやすいクエストなど、ありましたら、教えていただきたくよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (5)


期間でナーガ倒してないだけかと

他1件のコメントを表示
  • 勝成 Lv.20

    自分ナーガ倒していても25ですよ・・?

  • おもち Lv.3

    ご指摘通り、ナーガ倒していませんでした。 ありがとうございました。

退会したユーザー

回答ではなく便乗質問で申し訳ないのですが、私は防具の補助枠が21しか空いてません。
何が不足しているか分かる方、よろしければ教えていただけませんでしょうか?

heppoco Lv106

私は武器26、防具アクセ22でした。

確かに期間クエの地獄あたりにも周回で解放報酬がありましたね。うろ覚えですが、お正月の獅子舞以降くらいから結構期間クエに補助枠解放の報酬が出てきていたと思います。

見た目全部終わっていて始めた時期が最近であればイベント逃し系かと。そのうち救済クエがあると思いますよ~

ナーガで武器の所は1つ開放出来ますがその後は確かまだ開放出来ないはずです。
自分もナーガ開けてる以外数が同じなので

puu Lv147

ログレス10ヶ月くらい、HR19です。
配信されたクエストは、全てクリアしてきたつもりです。


・武器26
主様は、1つイベントクエ等を見逃されたのでは?

・防具21
22は、数え間違えではないでしょうか??

・アクセ22
こちらは同じです。

他1件のコメントを表示
  • おもち Lv.3

    回答ありがとうございます。 武器欄は、仰る通りでした。 防具は、再確認しましたが、22枠解放されています。 なぜかは、判りませんが…

  • puu Lv.147

    主様コメントありがとうございます。主様のコメントを頂いてフレと確認しあった所、引退中に1つ解放イベがあった事が分かりました・・・。主様のお陰で気付けました。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×