剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
失礼いたします。
今まで傾向から行くとイベントで上はゲット出来るかもしれません。新規ユーザーさんの為の救済や、これまでの神獣イベントでは報酬で出てきています。ただ、下に関しては究極は泥のみと認識しています。
貴重価値からいえば、下かと。
私は、プリメインで動いていますが上のスキルが軽減スキルがあります。生き残るのが仕事のプリにとっては、喉から手が出るほど・・・
私的には、上かと。
最終的に話を散らした形にしてしまいましたが、報酬が来る事を祈って、下をお勧めします。
ジェダイトの宝箱から、究極スキルメイル(火)を入手しました。
火神獣の覇装-上-、火神獣の覇装-下-共に究極で所持しております。
上下のどちらに使うべきか、皆様のご意見をお聞かせ下さい。
なお上下共にスキルレベルは専用1必殺1。
メイン職は闇サムライで、現在メイン装備の防具に闇神獣の覇装-上-(究極)と修羅の鎧下(究極、闇)が有るのですが、貴方なら上下どちらに使いますか?
ご回答の程、宜しくお願い致します。