剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
パピ放置はやりますね。
やり方は他の方が書いてあるとおり、パピーの発生する地点にキャラを置いて動かさず、戦闘➡︎倒す➡︎パピ発生➡︎戦闘➡︎倒す➡︎パピ発生…をクエの時間が終わるまで自動で続けることです。基本的に他に作業をしていたり、寝るときご飯を食べている時等スマホを常に見ていられない時にやります。
なので基本的にスマホ操作はしないか、たまにスキル発動するかぐらいです。もちろん常に自分のキャラを戦闘中に操作していてもいいですよ。
死なないためには回避が必要ということですね。高回避、高火力ということでマジシャンがつかわれています。
回避出来ない方はバフしたり回復してくれたりしてますね。
放置しない普通の周回は、倒した後に別の場所のパピまで移動して狩るというのを繰り返すやり方です。
既出かもしれませんが、パピー放置討伐のやり方というか、意味がいまひとつ理解できません。
レンジャーメインなので、是非パピー周回やりたいのですが、意味も分からずに呼びかけに応えられませんし、スマホのチャット画面だけでは説明してもらうのも気が引けますので。
ご親切な方、教授をお願いします。
ここに失礼します>_<ひーはー様の言うとおり回復はありがたいです。ロックバーストやられたときなどで!あとゴブリンを倒してくれると喜ばれるかもですね!回避できなくても出来ないなりにできることをやってもらうのが一番助かります(^O^☆♪失礼しました!