剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
なんにでも良し悪しがありますが、新しいワールドをお勧めさせていただきます。
理由は、
・グループ設立や、友好関係が比較的に固まっていないので、新しい友人を作りやすい
・復帰ということなので、最近の新武器や、仕様についてはご理解されていないと思うので「新規」枠で参戦したほうが周りに受け入れられやすい
・ワールドが古いほうが強い方が多く、知識も深い!・・・というのは過去の話。新しいワールドに参戦している古参様も数多くいる。
・以前、遊んでいたワールドに戻ったとしても、まだネフレがいるとは限らない
・・・ということから、新しいワールドで「新規」枠として活動したほうが、いいのでは?との一案でした。ご参考になれば幸いです。