剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
アルテミスを当てて、光ファイに目覚めた者です笑
ファイターの強みは弓・斧・大剣の3種類装備が可能な事ですよね。
大剣1色の秘技染めファイさんも入れば、
ベルセ→暁or暗黒・負技ってゆー大技カンスト底上げも入れば、
今回の新武器のアルテミス等を使ってダメ与えながらep回収してオーバードライブ連射したりとか、
立ち回り的には一番色々組めて楽しいと思いますよー。
今回の水神の試練等の上級クエでお呼ばれがかからないのが悲しいですけどね笑
他のお持ちの武器ともう一度相談してみるのもいいかと思いますよー!
何か新しい発見があれば是非書き込みお願いします笑
最後に、私は、アルテミス(ep 回収+大技必殺)
ブリッツブレイカー(ハイパワーチャージ:自バフ)
機械の改剣(くるくる)
ゲイルハルバート(アーマーデストロイ:デバフ)
断罪の紅鎌(ラストレクイエム:トドメ用)
ボスエクステと当時にハイパワー→アーマーデストロイ→アルテミス必殺→倒せそうならラストレクイエム、足りないならくるくる
ってなかんじです笑
はじめまして
12万ファイやらせていただいてます。
私ゎガチャ等の偏りから水寄せファイなのですが
物理6500水2000程度で、武器がエレメントブレイド水を使っています。
最近、殴るかトリプルエッジ、シャイニングエッジ、他に火力さんがいればイノブレバフくらいしかやることがありません。
スピリット系もないですし…決め手にかけるというのか…必殺がいまいち弱いです。
皆様のファイゎどのようにして運用されてますか?