攻略 メニュー
コラボ情報
イベント情報
新武器・防具情報
ネビュラスレイス
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
ネビュラスレイス
ガデヴァル
よりぬき
デスペ剣姫
古代
ジェミニ
デスペ剣姫
古代
ビッグ3
デスペ剣姫
古代リーフ
ガデヴァル
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

すみません、プリーストについてはかなり初心者ですが他の方が解答されていないので間に合わせに。

無責任なことは言えないので、ひとまずそのデータで進められるのがいいんじゃないかと思います。

ヒール系は確かにありませんが、プリガチャを引いた事のない私ですらヒールやサークルなんてドロップでぽんぽん出ます。サークルよりフィールドのほうがいいとかについてはあまり理解していませんが、回復量の違いだけであるならば回復量なんてそんな大差ないような気がします。というかサークルでも平気でHPを超える回復量ぽんぽん出せるような気がします。
オーバーヒールしすぎてもヘイト高いだけなような・・。
ヒールプラスについては具体的なことは知らないので割愛します。

対して熊の至高改や城の至高改はドロじゃたぶん出てこないので、リセマラとしてかなりの当たりを引いてるような気がします。

アプカリプス等は現在既に狙えない代物と化しているので、好条件の今さっさとリセマラを終了させリセマラゲー→もう飽きたってなる前にゲームを楽しんだほうがいいと思います。

ご参考までに。

Q:プリーストリセマラ続けるかどうか。どうかよろしくお願いします。

こんにちは。めちゃくちゃ初心者のプリーストです。リセマラをした方がいいということで50個ためて10回ガチャでずっとリセマラ中です。

いろいろ調べているとプリーストには
ヒールプラス×2、城塞の戦陣(できれば×2)ヒーリングフィールド、熊の咆哮が必要だと書いていました。

今回ガチャで全て至高改で
ゲートブレイカー(熊の咆哮)
ミスリルメイス×2(城塞の戦陣)
が出ました。

残りの高級はよくわからないハンマーばかりです。

みなさん何回ほどリセマラをするのがわかりませんが、私は今回12回目で、今までで一番いいです。
ただ、ヒール系が全くないことが気になります……。

あとあとドロップかガチャでヒールを手に入れるとしてリセマラとしてはここで終わるか、まだ続けるかどうかアドバイスお願いします>_<

あとみなさんどれくらいしているんでしょうか…?私はまだ12回目なのに心が折れそうです笑
スピードが遅いんですかね…

  • ぎり Lv.5

    コメント遅くなってすみません。最初のコメありがとうございました!!誰もいないかと思っていたのでとても嬉しいし助かりました(*^^*) おっしゃる通りとりあえずそれで進めながらリセマラも少しずつやっています。 飽きそうになったら諦めようと思います。ありがとうございました!!

GameWithからのお知らせ