質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

答えはシンプル。先にも言われているように、自分も逃げられるし、野良がダメなら目的が同じ人を募集などすればいいんですよ。

手伝ってくれて当たり前という考え方はやめた方がいいですよ。優しい方もたくさんいますが、それは大なり小なり善意でやられていることです。それに感謝しましょう。

そして相手の都合を考えることも大切です。各人ゲームに使える時間、目的、クエストなども違うのですから。

Q:逃げる人に関して

討伐クエスト中にレアでなければ逃げちゃう人がイラつきます(´・ω・`)野良だから仕方ないとか聞くけど野良ならなんでも許せるんでしょうか( ´△`)こっちは野良でレベル上げしていて逃げるなら入ってくんなと言いたい(言ってませんが)こうゆうの皆さんはどぅ感じていますか(´;ω;`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
武器
天照轟アマテラス天照刀アマテラス
天照錘アマテラス天照聖アマテラス
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け