剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
命の火力のだしかた
1火の女神をかける
2イビルをかける
3一閃の秘技をつける
4属性をあげる(命の属性は、闇より火をあげた方が火力出ます。)
5龍、虎をかける
6転技をかける
7物攻撃をあげる
がいいと思います。
マーセナリー50のキャラアビでクリティカル開放できるので、それもオススメです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
命はバフかけまくったら火力よりも火力出るので楽しいですよ♪
やっとこさ13万いった弱ナイトです!通常攻撃で命撃の細剣で攻撃力を上げるにはどうすればいいんですか?属性を上げればいいのか物攻を上げればいいのか…属性なら火ですか?それとも闇ですか?全然わかりません!どのモンスターにも1200〜1900ぐらいしか与えられません、物攻4800の闇1000で火が800ぐらいです、どうすればいいんですかね…
もっと見る