剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
光女神のスキレベの事はもう回答がありますので、他に考えられる理由としては秘技/心得にあるのでは?と思います。
秘技/心得の効果としては、心得Lv4〈秘技Lv1〈心得Lv5〈秘技Lv2となるそうですが、質問者様とフレさんを比べた場合、
心得Lv1の効果を100、スキレベが1上がる事に効果が10%上昇すると仮定。
心得Lv2=110
心得Lv4=130
心得Lv5=140
秘技Lv1=135(心得Lv4と5の中間の効果として設定)
秘技Lv4=175.5(秘技Lv1の30%増しとして設定)
聖王は同レベルなので比較対象としない
と、した場合、秘技Lv4を着けている質問者様の効果は175.5、心得Lv2と4を着けているフレさんは合計で250となります。よって、フレさんの方がスキルでの補正で火力が出たのではないかと予想されます。
秘技1つ着けるよりも心得2つ着けた方が効果が高いのではないかと思います。勿論防具・アクセを着けるスロットは限りがあるので同じ数着けるなら単品の効果の高い秘技が上なのですが。
実際には運営から正確な値が公開されている訳ではないので、間違っている可能性はありますが、仮定のお話ということで.....。
まだまだ、秘技や心得の違いとか知らないことだらけですが
先日すごい気になる事が合ったので質問します
当方、プリ18万 魔攻7800光3900
プリ秘技lv4、聖王lv1、ドレスlv3×2、リミブレ
フレンド17万 魔攻7200光2500
プリ心得lv2、聖王lv1、プリ心得lv4、ドレスlv1×3
これで光女神のゼクティスクラウンを放った時
フレンドが当方より平均4000くらい上でした
さらに、こちらは究極天帝、フレは至高天帝にも関わらずです!なぜでしょうか?
ちなみにレベルは当方55、フレ72です
魔力プラス200とメイスプラス属性15%でそんなにも差がでるの?
あと、攻撃する武器の攻撃力は無関係?
高級で攻撃しようが究極で攻撃しようが全体の総合の攻撃力依存?