質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

cotton Lv23

私も飽きっぽいのですが
初期〜砂漠いく前まではマジ一筋(究極〜高級混ぜ装備)でした。
砂漠サソリの物理等による死に嫌気がさす→体力と物防、装備が良いと前から憧れてたナイトへ
そこそこクリア、多段に憧れる
→アルテミスでたしとレンジャーに
オバクリやりたい
→弓もそのまま使えるマセもやりだす
回復のエフェクト見たい
→アビスハンマー担ぎつつプリをやりだすがメインはレンとナイト‥‥
後はハロウィン時は回復足りないなーっと思ったからプリやビショやってたし、本当アビス様々なレベリングもしたなぁ(笑)
今は土女神使いたくなったので雪山で土ネクロやってます(笑)御使い欲しい‥‥_(:3 」∠)_

今のところメインは多分、回避気味ナイトとでも言うんでしょうか、命撃と暗刻などを積んでやってます。理由は持久戦にしたら一応ソロでもそこそこ回れるからと、EP回しやすいし楽だからかな(^_^;)
水相手には使えないので本当に御使いが欲しい‥‥魔職に戻りたい。

どの職もイマイチで弱々なので考えが変かもしれませんがご参考になれば。

Q:質問というか・・・(^_^;

アンケートみたいな感じになってしまいますが、メインで遊んでる人が一番多いジョブって何なのでしょうかね?
ここの注目タグはマジシャンが多いのでやっぱりマジシャンなのかな?

私は特にやりたいジョブがなかったので5種類のジョブガチャを均等に引いてました。
が、ある時ソロで戦闘してたら参加してくれた方がいました。
その方が光レンジャーで、凄まじい火力で瞬殺してました・・・当時の私には衝撃で、その時初めて「俺もやってみたい!」と思うようになり、弱いですが現在光レンジャーを頑張ってます。

もしよかったら、皆さんがメインのジョブをやろうと思ったキッカケを聞かせてもらえると嬉しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け