剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
私も飽きっぽいのですが
初期〜砂漠いく前まではマジ一筋(究極〜高級混ぜ装備)でした。
砂漠サソリの物理等による死に嫌気がさす→体力と物防、装備が良いと前から憧れてたナイトへ
そこそこクリア、多段に憧れる
→アルテミスでたしとレンジャーに
オバクリやりたい
→弓もそのまま使えるマセもやりだす
回復のエフェクト見たい
→アビスハンマー担ぎつつプリをやりだすがメインはレンとナイト‥‥
後はハロウィン時は回復足りないなーっと思ったからプリやビショやってたし、本当アビス様々なレベリングもしたなぁ(笑)
今は土女神使いたくなったので雪山で土ネクロやってます(笑)御使い欲しい‥‥_(:3 」∠)_
今のところメインは多分、回避気味ナイトとでも言うんでしょうか、命撃と暗刻などを積んでやってます。理由は持久戦にしたら一応ソロでもそこそこ回れるからと、EP回しやすいし楽だからかな(^_^;)
水相手には使えないので本当に御使いが欲しい‥‥魔職に戻りたい。
どの職もイマイチで弱々なので考えが変かもしれませんがご参考になれば。
アンケートみたいな感じになってしまいますが、メインで遊んでる人が一番多いジョブって何なのでしょうかね?
ここの注目タグはマジシャンが多いのでやっぱりマジシャンなのかな?
私は特にやりたいジョブがなかったので5種類のジョブガチャを均等に引いてました。
が、ある時ソロで戦闘してたら参加してくれた方がいました。
その方が光レンジャーで、凄まじい火力で瞬殺してました・・・当時の私には衝撃で、その時初めて「俺もやってみたい!」と思うようになり、弱いですが現在光レンジャーを頑張ってます。
もしよかったら、皆さんがメインのジョブをやろうと思ったキッカケを聞かせてもらえると嬉しいです。