剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
龍頭2本とは凄いですね。せっかくですから2本とも装備して、ボス覚醒後など、一気に行きたい所で連発したいです。
入れ替えるとすれば光女神でしょう。恐らく、いざという時の回復用に積んでるのだと思いますが、回復さんがいるとわかっている場合は、信頼して火力重視でいいでしょうね。女神3本に御使い使って…だと、攻撃してる時間は実質半分くらいなっちゃいますしw
属性の試練程度なら、龍頭1本でいいと思います。
いずれにしても、女神複数に御使いに龍頭に…となると、EPを気にしながらの戦いになりますね(^-^;
当方、メインマジでソロ活動及び野良クエストを主に活動しています。
ボス戦での装備編成をベテランマジさんに教えて頂きたく投稿させてもらいました。
今は、
究極御使い
至高改火女神
至高改光女神
至高闇女神
至高改龍頭
で龍砲の火力を重視して編成しています。
手持ちであるのは、
至高改龍頭(二本あります)
至高改龍骨土
至高改龍骨闇
至高スカルワンド各属性
他です。
一番の悩みは、幸運にも龍頭が二本も出てしまった事と、闇女神が至高な事です。
私が持っていない物も含めてボス戦にて理想の装備編成を教えて下さい。