剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
闇、光女神などで無理矢理三本までは回せるので保持オススメします。 改含め三本超えたらスキルアップでよいかと。
最近、魔弓を使っての支援ウォロをするようになりました。 ガチャで紅殻の爪弓がダブってしまったのですが、合成してスキルレベルを上げるべきか、2つ装備するべきか、迷っています。どちらも至高のスペルバインドで、エレボスより効果が落ちることから、スキルレベルを上げたい気もしますし、効果時間とリロード時間の関係から、切れ目を無くすために2つ所持したい気もしますし…。 どちらがいいでしょうか? また、重ね掛けした場合、効果も重なるのでしょうか? 支援はまだ慣れていないので、本職で支援をされているの方のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。
回答有り難うございます。 そうですね、では、数が増えたら、合成することにします(^-^)
リリース 『超自然スクワッド』リリース!ソロではホラー、マルチでは爆笑要素?
ニュース 『スターセイヴァー』でハーフアニバーサリーイベントを開催!ウェディングキャラクターが登場!
注目作 「デート・ア・ライブ」の世界観を再現した育成SLG!ゲームオリジナル要素や描き下ろしイラストも!
回答有り難うございます。 そうですね、では、数が増えたら、合成することにします(^-^)