剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
皆さんの知恵をお貸しください
はじめましての投稿です。
最近ログレスができなかったのでまた始めようとアプリを起動してアップデートをしようとした時でした。なぜかアップデートができません。アップデートのボタンを押すとアプリ画面に戻って、アップデートしてくださいの状態で永遠ループになってしまいました。運営様に問合せをしてみたり知恵袋で聞いてみたりいろいろしたのですが直りません、もし解決方法を知っている方、もしくは、こうしたらいんじゃない?的な情報がありましたら教えてくれると嬉しいです。ちなみにアンインストしてしまうと復帰コードをもっていないのでそこで終了です。コード保管しとくべきだった
追伸
こういった質問はあまりこういったサイトで書き込まないほうがいいと思っているのですが、どうか情報お願いします
これまでの回答一覧 (3)
引き継ぎコードないなら、もう諦めて来年の大型UPデートに向けて今から少しずつ最初からするか、ですね・・・
OSは最新でしょうか?
古いと起動しない恐れがあります。
運営とやり取りをして無理だったのならおそらく無理です。
不具合や機種機器トラブルに関しては当然運営が一番情報がありますし、運営は仕組みやデータの場所を分かっているため効果的な解決法を導き出すこともできるでしょう。
藁をも掴む思いなのは分かりますが、運営が示す方法で直らないなら望みは薄いかと。
素人ができることは再起動くらいのものです。