質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
test Lv1

漢字アクセサリーについて

最近のメタルハンターではリニューアルにより、スタンプ報酬がメタルマンドラの秘宝から経験値になってしまいました。

またクエストからもメタルマンドラは結構周回しましたがドロップしませんでした。

以前までは漢字アクセサリーを目当てにかなり周回していました。

もうメタルハンターから漢字アクセサリーを手に入れる手段はなくなってしまったのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

情報が古かったら申し訳ないのですが、
メタルハンターのメガトンメタマンが落とす箱のうち1つはメタルマンドラの秘宝だったような気がします。

レアドロップ扱いなので魔晶石を35個ほどキープしておかないと泥率が低くなるかもしれません。

また水曜日に確認してみたいと思います。

漢字アクセサリーは平仮名を漢字に変換すると
漢字アクセサリーになります。

  • ライアン Lv.1

    ん?それはどういうことですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×