剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
自分なら無理して嫌な思いのままプレイするより抜けて自由に遊びます。
こういうゲームなので「こんなにガチャしてるのにあいつだけ良い武器出しやがって!」みたいな嫉妬感が凄いですよね。
そんな子供みたいな人の為に気使う必要ないですよ
最近、新しいグルに入りました。
そのグルはランカ―の人が多く結構古い付き合いみたいでみんな仲良しなかんじでした。
グル主の方からよく誘われて、試練やエンコンなどに参加していたんですが、
何人かの人からの風当たりがきつい気がします…
グルチャで挨拶しても無視。
野良で会っての挨拶も無視。そして即リタイアとか落ちたりとか。
そこで、多分嫌われてるんだろうなーと思って誘われても断るようにしてましたが、
グル主の人から理由を聞かれて答えたら、気にしなくていいから来てーと言われ
断れない性格なので、参加してたのですがやっぱり風当たりがきついです(T_T)
グル抜けたいのですがグル主に言ったらやめないでーと言われます…(T_T)
みなさんだったらどうしますか?
ちなみに嫌われてると思う理由は、
ランカ―の人たちができない職が出来る。(風マセ、天啓メサ等、運よく必要とされる装備がそろってます。)
私が入る事によって仲良しメンバーが入れなくなる。
グル主がやたら私のことを褒める。←これ一番やりにくいです…
みなさんたくさんの回答ありがとうございます。 書き方が足りないことがあったみたいで補足させて下さい。 ランカーの意味取り違えてたのかな? 順位が上位の人たちのことをランカ―だと思ってました(T_T) そのランカ―さんたちは何もできない訳ではなくて、風マセは出来るけど、天啓はないとかフォゼが2個ないとかそういう意味です。 あと嫌われてる?とか避けられてる?のは間違えないと思います。 パテであいさつしても他の人には返すのに私の時だけスルーとかあるので。 みなさんが言われる通り、無理にグルいる必要はないと思うのですがグル主の人初期の方から結構お世話になっていたので、抜けないでと言われたら正直抜けづらいのです。 なので、イン率がすごく下がってます… 考えすぎなのですかね?