剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
まぁ私からしたらお好きにどうぞですねw
ここのQ&Aにはよく装備はどれにしたらいいですか?とか至高じゃダメですか?とかありますが、いちいち人に決めてもらわなければ出来ないですか?
それこそ自分で色々と試して決めるのが面白いんじゃないかと思います。
そんなことも決められないなんて私からしたら情けないなぁって思いますよ。
だからエリアで装備常々言ってる人は誰の受け売りでしゃべってるんだろうなぁ~って思って見てますww
しかも、さも自分で考えたかのようにしゃべってると余計にww
話はズレましたが男なら(決めつけてごめんなさい)それくらいのこと自分で判断してください!
最近宝剣ロードにはまっていまして今回のガチャイベで至高アポ…が出ました。
現在の装備は
究極闇宝剣、生者改、至高アポ、城、フィールド
にしているのですが、アポは至高だと使えないと言われ、アポをヒルプラor城にしようかと思っているのですが、ダークキャッスルの効果に自身の闇属性が高いほど効果が増加するとありました。
そこでサンクチュアリは基本使わないので、闇の属性値を6000にしましたがここまでの属性値にしても至高アポは抜いた方がいいのでしょうか?
また、ロードでの防具、アクセは基本ナイト用のものでいいのでしょうか?