剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
まず、オシリスプラウドはリーフでも持てるので、ジョブアビリティが優秀なリーフにした方が良いのではと思います。
自分も補助のアクセは属性順、防具はHP順にしています。
ステ調整は武器の補助で行っています。自分の場合は防具下が魔道剣士の為、スキルを活かせるようまずは天錘で全埋めをしてみて魔力3万を超えるように魔剣で調整。HP2万を超えるように聖剣で調整しています。クリを魔道剣士・リーフで確保すると大きくステが崩れるのでそこは無視しています。土リーフですが参考に自分の武器補助のスクショを添付します。
横からすみません┏○ペコッリーフはオシリスシリーズは装備できないと思います。
すいません。なんか勘違いしてました。