剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
素直に凄い!と思い大した回答も思いつかないですが思わずコメしました。
自分なりの回答をすると年末までに一度に使うのは勿体無いかなと思います。来月には新職も控えていますし、職のバランスが今と変わる可能性がある現状ですのでこれを引くべきと言った正解を出すのは不可能だからです。
クリアできないクエややってみたい職があった時にガチャを引くのが良いと思います。ただ、ボックス以外で装備を揃えようとすると4000個といえどあっとゆーまになくなると思います。基本的には職装備が揃うボックスから狙うといいかと思います。
年末のスキル期間楽しみですね。自分もルシェアクセや神獣は全て王冠にできるよう準備してます。年末までにめぼしいガチャがあれば引いて新しい武器にスキレソードをつっこんでみてはどうでしょうか。
去年の年末から魔晶石を使わずに貯め続けてみたのですが、どういう使い方が一番良いでしょうか?
今現在、闇アサ・光ヴァルを使っているのですが、闇アサ・光ヴァルのBOXガチャがくるのを待って全て引き、スキル上げに専念するのか、他属性のBOXガチャを全て引き、装備を揃え色んな属性に対応できる様にして、スキルレベルは全てスキルソードで上げた方が良いのか、迷っています。
因みに闇アサ装備は、【ムラサメ・ダークオシリスヴァーサ・豪刀ムラクモ・羅刹ペルセポネ・夜叉】…と、霊刀イザナミや影獄の双連刃、2本目ムラサメ等、最適装備にいくつか足りない状況です。
光ヴァルも似た様に最新武器が足りない状態です。
年末にはスキルレベルアップ確立上昇イベントもくるので魔晶石を使い切って備えておきたいと思っております。
このやり方がこういう理由でお勧め。(勿論、上記以外の方法も)というのがあれば回答よろしくお願いします。