質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光リーフ

光リーフやってるんですが、火力が全く出ませんどうしたらいいですか??
武器
英雄 狂劇の獄剣
究極 スサノオ+
究極 ケリュケイオン+
究極 豪錘ウォーレイス
至高 魔剣ゼクティス改+
防具
究極 光神獣の覇装 上
究極 光神獣の覇装 下
アクセサリー
究極 総壁の戦騎 頭
究極 総壁の戦騎 腕
究極 勇輝の聖装 足
属性は全部光です
総合562249
物理 攻8207 防8394
魔法 攻17008 防13400
光17298
教えてください!

これまでの回答一覧 (4)

まず、つまみを小から大へ回します
そうすれば火力は大きくなります。

かめ Lv18

こんばんは。僕も光リーフ始めました。

火力が出ないというのはどのくらいでしょう?

僕は質問者様とほぼ同じ武器構成で、違うのが、スサノオは改、ウォーレイスは英雄です。アクセサリーは頭手足全て光リーフ装備で、防具は上がリーフ装備至高スキレベ2、下がバルキリー装備究極です。中途半端な構成ですが、これでも自バフ(クイック等無し)で狂獄一発が2500万くらいです。

アクセサリーは、リーフ装備で固めると魔剣の威力とリミットがあがります。防具も同様です。特にリーフ防具下はリミットを上げるのにかなり重要です。(私は持って無いですが。。)

あと、ウォーレイスのスキルレベルはどのくらいですか?これもかなり重要です。リミットと威力が上がります。ちなみに、僕は4で英雄化してます。

qaz Lv67

とりあえずアクセを光リーフor光魔剣士のものにすればいいと思います 少なくとも頭は 足のロードアクセは普通にいりません リミブレはジョブアビでついてるはずです

  • 鬼将軍 Lv.20

    狂撃の獄剣が光属性にかなり依存するので、シックスに天啓を入れて検証してみてください

武器全般に言える事ですが、適当防具じゃ火力出ません。
アクセには、魔剣威力増加か最上位の〇属性ダメージ増加をつけましょう。最悪、魔剣の極意を。それだけでも十分火力は上がるかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×