質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
m002 Lv1

デスペ構成

バイクを手に入れたんですが女神llはまだ持っていません。この構成の回し方は バイク→ゼウスll→バースト→ゲヘナ このような感じで大丈夫でしょうか?

補助は、覇双か轟器のどちらで染めたらいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

リー Lv49

ステータスの詳細や防具下のスキルレベル等がわからないので推測になりますが恐らくHPかなり低いのでは?と思いますので自分なら補助武器枠は轟器染めにします。付けているアクセや総合ステータスからまだ初めて間もないと思いますのでまずは耐久力を付ける感じにします。

また武器構成も自分なら変えます。
バイク、オリュンポスⅡ、戦神、ゲヘナ、あるなら光ベオウルフ、なければ光ベル、シックスはそのままで。

ミドガルズを抜く理由はそのステ、アクセ足では火力は出にくい、またミドガルズが2発だけで後腐るのならベオウルフやベルとシックスで自己バフを掛けつつリズムよくスキルを回す方がいいと思いますので。

専用バイク開幕バイク、オリュンポスⅡ、ベオウルフ、シックス、バースト、ゲヘナ、ベオウルフ、バースト、戦神。このセットの後→
(オリュンポスⅡ、ベオウルフ、シックス、バースト、ゲヘナ、ベオウルフ、バースト、戦神)のループ。
基本的にはこんな感じだと。慣れてきてなおかつステやスキレが上がってきたらベオウルフやベルを抜いてミドガルズを入れたスキル回しを練習すればいいかと思います。長文すません。参考までに┏○ペコッ

他2件のコメントを表示
  • m002 Lv.1

    回答ありがとうございます! 轟器で染める場合、おすすの武器とかはありますか?

  • リー Lv.49

    光アヌビスで埋め尽くすのがいいかと思いますが英伝化するための素材とかも考慮するとなんでもいいと思います(笑)

  • m002 Lv.1

    なるほど!

無事ゲットできたようで、おめでとうございます。

バイクだけではバーストゲージを継続できません。
間に必殺スキルを挟む必要があいります。
ミドガルズⅡがありますので、
バイク⇒ゼウスⅡ⇒光メダル⇒バースト、ゲヘナ⇒ミドガルズ⇒バースト、戦神⇒ミドガルズ⇒光メダル⇒バースト、ゲヘナ⇒ゼウスⅡ⇒バースト戦神…バースト使いながら攻撃はどうしてもここでストップで
以降は戦神を犠牲にしてバースト、ゲヘナですね。

ミドガルズをベルにして運用したらこの制限はなくなりますが
デスペは瞬間火力が売りですから敵に合せてミドガルズセットにするかベルで運用するか検討するのもいいかと…(ニワカ意見ですorz

補助は
①武神頭ドロップの方+覇双でリミットを可能な限り上げて殴るか
②デスペ頭+轟器でリミットと耐久としてHPを上げたりして殴るか
基本的に①で運用していても問題ないかと、基礎HPがほしかったら②でもよろしいかと

以上です。ゼウスⅡを持ってない似非デスペなんで参考までに…

  • m002 Lv.1

    ありがとうございます! ミドガルズ抜いてベルにしておきました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×